アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ユートゥのマビノキロク
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おめでとうww
おめでとうww フレの結婚式がありました〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/17 20:12
レッドドラゴンにとっか〜〜ん!w
レッドドラゴンにとっか〜〜ん!w 夜、ログインしたらギルメンから「気球乗り場に大急ぎで来て」との連絡が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 01:24
ザルディンで熱気球
ザルディンで熱気球  久々(ほんとに久々)の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 19:14
そんなこんなでペッカ下級
そんなこんなでペッカ下級  久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 12:03
その7
 サキュバス。かつて多くの冒険者たちが、一目その姿を見ようとラビダンジョンを訪れた。妖艶な美貌、甘い声、とろけるような眼差し。伝説の中に出て来る彼女に多くの者が恋焦がれた。しかし、そんな冒険者たちの前に、サキュバスが現れたことなど一度もなかった。  伝説は所詮伝説ということか。人々は失望し、伝説も廃れていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/21 13:38
蛮勇
蛮勇  イリアで昇級クエするためにムユ砂漠駆け回ってたら、なんとサンドワームと遭遇しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 01:57
新たなギルメン誕生!
新たなギルメン誕生!  今日バイトから帰ってインしてみたら、なんと新人さんが入ったというので、早速集合場所の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 12:49
オフ会
「エトランゼ」ギルドの方々がオフ会を開くと聞きましたので、他ギルドのメンバーでありながら参加させてもらいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 00:59
結婚式
結婚式  このたび、11月25日に結婚しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/26 19:45
その6
 暗く、人工的な廊下が続く。奥の方は光が届かず、闇に包まれている。まるで巨大な怪物が、ぱっくりとその口を開けて冒険者たちを待ち構えているような錯覚を覚える。  そょ風たちSINKEL救出隊の一行は、黙々とその廊下を進んでいく。今のところは何もない。戦闘の痕跡も、敵の姿も。    ダンジョンの中は寒い。外界と遮断され、パララの光が届かないこの場所は、ハーブが群生するには最適の環境だろう。地上に生えているハーブはグリーンハーブしかない。その他のハーブはみな日光に弱く、低温の場所でなければ生命を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 18:33
ファイアボルトマスター獲得w
ファイアボルトマスター獲得w  ついにファイアボルトマスタータイトルとゲットしましたよw    これで目標ひとつ達成ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 01:37
???の独白
 ふふふ、ついに始まったね。  俺はこみ上げる笑いを抑えることができない。無理もない、十年も待ち続けてきたのだ。これから先起こるであろう惨劇を。    SINKELと遙馨がラビに入っていったのは偶然じゃない。俺がそうなるように仕向けたのさ。本人たちに気づかれないようそれとなく、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 02:44
その5
 館の玄関まで走っていくと、外に出ようとしている人物がいた。ムーディは思わず足を止めた。  足音に気づいて彼は振り返った。    「ムーディさん、どうしたんです?そんなに急いで。」  「やあユートゥ。ちょっと厄介なことが起こったんだ。これから確かめに行くところさ。君は?」  ユートゥは手に持っていた本を目の前に上げた。  「薬草学の本を発注したんですけど、何か手違いがあったみたいで別の本が届いてしまったんですよ。これから返品しに行こうと思っていたところです。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 02:43
その4
 「精霊剣、ですか?」  部屋でくつろいでいたシンリスを呼び、雪野そょ風が二人に尋ねた。  「そうなの。あの子の持っていた精霊剣が無くなっちゃったらしくて。気を失う前までは確かに帯びていたそうよ。」  そう言われてムーディは腕を組む。隣でシンリスも考える表情をしている。やがて、ムーディが残念そうに言った。  「いえ、近くにそういうものはありませんでしたね。彼自身も丸腰でしたし、刃物の類は一切所持していませんでした。」  「そうですね。辺りが暗かったのでもしかしたら見逃していた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 02:42
その3 (ヴァロスの独白)
 長い夢を見ていた気がする。  大きな窓の前におかれた高級そうな円卓テーブル。窓の外はバルコニーになっていて、沈みかけた夕日がよく見える。物思いにふける時、僕はよくそこの手すりから身を乗り出して、夕日が沈みきるまで眺めていた。  今、そこに僕はいない。代わりに母が、僕がいつもやっているような姿勢でバルコニーに佇んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/08 02:42
その2
薄暗い中、頭上に振り上げられたごつい斧が振り下ろされる前に、ゴブリンの顔面をメイスが強打した。  ゴブリンの頭が歪にひしゃげ、もんどりうって倒れた。  「八・・・・・。」  友らしいは新たに討ち取った敵を勘定に入れて、次の敵へと向き直った。  うじゃうじゃと群れていた敵軍も、今や半数以下に減り、残った連中の顔にも動揺が出てきていた。このままいけばあと短時間で掃討できるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 02:40
その1
「で、容態はどうですか?」   部屋から出てきたまつむしにムーディが尋ねる。  「大丈夫よ。怪我はそれほどのものじゃないし、内臓にも異常はないみたい。極度の疲労と空腹で倒れたって感じね。とりあえず命に別状はないわ。しばらくしたら目が覚めるわよ。」  まつむしはやわらかく微笑みながら言った。その言葉を聞いてムーディもシンリスも安堵する。  「とりあえずは安静に寝かせておいて、目が覚めたら何か食べるものでも持っていってあげるといいでしょ。」  「はい、そうですね。ところで、マス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 02:38
プロローグ
 宵闇に風が吹きすさぶ。辺りの木々の枝葉や枯れ草がざわざわと蠢き、閑静だった空間が俄かに騒がしくなる。  やがて風がやみ、植物たちも自らの踊りを止めていく。だんだんと静寂が戻ってきた。その静寂を、新たな音が破る。足音である。等間隔を空けたものではなく、もっと不規則な。    ザッ・・・・ザッザッ・・・ザッ・・ザッ・・・ズザッ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/08 02:35
新衣装、新遺跡追加w そしてパルー雪花結晶遺跡
新衣装、新遺跡追加w そしてパルー雪花結晶遺跡  10月25日のアップデートで新たな衣装、そしてクルクレに新たな遺跡が追加されましたwいかだ下りでいけるらしいので早速行ってみました。しかし、遺跡内部に入るには、「太陽の祭壇」、「雪の祭壇」、「稲妻の祭壇」のどれかに、それぞれ特殊なアイテムを渡さなくてはならないようで、結局中に入ることは叶いませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 01:26
セイレーンダンジョンへ(素手で)ゴー!
セイレーンダンジョンへ(素手で)ゴー!  来ました来ました。4度目のセイレーンDですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/19 04:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

ユートゥのマビノキロク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる